昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

彼氏からの誕生日プレゼント

昨日、彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました♡

 
 
待ち合わせ場所にいる彼氏を発見!!
 
 
…あれ?
なんか水色の大きな袋持ってるー!!笑
これに気がつかないフリはなかなか難しいぞ!
 
 
と思っていたら、そんな私に気がついたのか
「これ、お客さん先からカレンダーもらって」
と見せてくれました。
 
 
セーーーフ!!
このサイズのものって何?家電?!とか一瞬で物凄く考えをめぐらせてしまった汗
 
 
 
とても素敵なお店で美味しいお料理を食べて、
デザートが出てきた時にプレゼントターイム!!
 
 
 
手渡される小さめの箱。
手の平サイズの小さな箱。
 
 
 
えっとこのサイズの箱といえば…
 
 
 
と一瞬思考回路が完全に停止した私。
 
あわあわしながら、
「これにはお財布は入らないしね〜何だろう!!マカロンじゃないよね?」
とか意味不明の発言。笑
 
 
私の動揺を知ってか知らずか、
 
彼「これをこのサイズの箱に入れるんだ〜って意外だった。
 
ということは…あれではないのですね。
 
 
ここで安心して箱を開けます。
 
私「ということは、ネックレスとか?」
 
彼「さぁ何でしょう。」
 
私「でなければピアス?」
 
といいつつ、中に入っていた小さな巾着袋もオープン!!!
 
 
ネックレスとピアスでした♡
 
彼「ことごとく当てすぎ!笑 サプライズ感がなくなる〜!!」
と嘆いていましたが、よく分からない分野だろうに考えて選んでくれたことが何よりも嬉しかったです。
 
 
彼女への誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントを選ぶのに苦労している男性の皆さま。
 
何が似合うか、何を喜んでくれるかを一生懸命考えてくれる事が何よりも嬉しいものです。
 
「絶対似合うと思ってこれにしたんだ!」
という魔法の言葉を使いつつ、渡してみてください!