昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

速報!Googleアドセンスの一次審査がなくなった?!

こんばんは!昭和ガールです。ブログ始めたての超初心者ですが、Googleアドセンスを申請してみました。申請方法は「Googleアドセンス 審査」で検索して、ばっちり調査済み。ブログの記事も増えてきたしこれで死角はない。と、遂に申し込んでみようとしたので…

彼氏からの誕生日プレゼント

昨日、彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました♡ 待ち合わせ場所にいる彼氏を発見!! …あれ? なんか水色の大きな袋持ってるー!!笑 これに気がつかないフリはなかなか難しいぞ! と思っていたら、そんな私に気がついたのか 「これ、お客さん先からカレン…

「彼氏いない歴=年齢」女がついに...!

こんばんは! 2年前まで「彼氏がいない歴=年齢」だった昭和ガールです。 現在27歳。初めての彼氏は25歳の時にできました。 「いままで恋人ができたことがない」ということに悩んでいるそこのあなた!! 負い目に感じているかもしれませんね。私には分かる…

「彼氏いない歴=年齢」女が街コンに行って

こんばんは! 前回に引き続き、2年前まで「彼氏いない歴=年齢」だった昭和ガールの 当時の奮闘?記を残しておこうと思います。 今回は街コン編。 街コンを侮ってはいけません。 街コンで出逢った人と結婚した友人もいます。 街コンは街婚にもなりうる!!…

「彼氏いない歴=年齢」女が合コンで学んだこととは

こんばんは! 昨日の日記で、私が2年前まで 「彼氏いない歴=年齢」 であったことを書きました。 そうです。25歳で初めての彼氏ができ、現在にいたります。 「1~2週間で別れたらどうしよう?!」 なんて思っていましたが、あっという間に1年半。 今では …

スキのない女

こんばんは! アラサ―独身女 仕事を終えてからの至福の時といえば。。。 そう。ソファーでの漫画タイムです。 帰り道に本屋さんで 「東京タラレバ娘 4巻」 を発見!!! この漫画、今かなり話題になっていますが 世の独身女性を戦慄させたホラー漫画(ある…

ブログ開設しました!!

こんばんは!はじめまして! 昭和ガールと申します。 昭和生まれだけど心は少女のまま。 昭和ガールです。 20代だけど祖母と同じ昭和生まれ。 中学三年生と干支が一回り違うことを知り、驚愕しました。 昭和ガールです。 未だにネット社会には適応できていま…