昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメアイ15 TOP8→6

あと1ヶ月弱でフィナーレ( ; ; )今晩の放送にギリギリ間に合いました(^^;;今回は2人とお別れ、TOP6に。。この辺りからはじわじわゆっくりと優勝を決めてほしいところだけど、サクサク進んでしまうー!でもでも!今日はTOP8同士のデュエット審査もあるとい…

アメアイ15 TOP10→TOP8

今回のテーマはグラミー賞!ダルトンキース 「原曲を自分らしくものにする、いつもの魅力がなかった」ジェニファー 「他人に勝つことより、成長し続けることが大事」冒頭、観客と距離があったからか、あまり乗り切れず。一瞬映ったのは家族かな?美しい!!…

アメアイ15 TOP10 決定!!審査員にケリー・クラークソンが登場!

だいーーーぶ、遅くなってしまいました涙遂に!!TOP10発表!!の回です。TOP10によるパフォーマンス。今回はゲスト審査員としてケリー・クラークソンが登場!!前回ダルトン、オリヴィア、トレント、ラポーシャは審査員全員一致でTOP10入りが決定。今回はま…

アメアイ15 TOP14 ソロパフォーマンス と思いきや、上位4名は審査回避?!

TOP24のソロ&デュエット審査があり、TOP14が決定!!そして今回はお馴染みの会場で、TOP10を賭けたソロパフォーマンス!!と思いきや!!事前に審査員が4人を選び、その4人はソロパフォーマンスをせずにTOP10入り!その4人は…ダルトン&オリヴィア&トレント&…

アメアイ15 #14 アイドルスターとのデュエット2

今回はTOP24後半組のデュエット審査!デュエットとのお相手は…歴代のアイドルスター☆最終シーズンならではの面白い企画です。後半組は前回のソロがあまり奮わなかったので、デュエットに期待!!クリス・ドートリー シーズン5ジョーダン・スパークス シーズ…

アメアイ15 #13 TOP24→TOP14 ソロ審査後半戦

今回はソロを12人が披露!シェルビー・Zキース 「堂々として輝いていたよ、ただこの曲は君にはキーが低い」ハリー 「肩の力を抜いて歌えていた」憎たらしいけど上手い。マニージェニファー 「歌声は良かったけど、観客との距離を感じた」しっくりこなかった…