昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメアイ15 #13 TOP24→TOP14 ソロ審査後半戦

今回はソロを12人が披露!

シェルビー・Z
f:id:showa63girl:20160302215645j:image
キース 「堂々として輝いていたよ、ただこの曲は君にはキーが低い」
ハリー 「肩の力を抜いて歌えていた」
憎たらしいけど上手い。


マニー
f:id:showa63girl:20160302215654j:image
ジェニファー 「歌声は良かったけど、観客との距離を感じた」
しっくりこなかったなぁ。ピッチも決まっていなかったし、今までのパワーが薄れているような…それにしても動き回るから写真撮りにくかったw


コリー
f:id:showa63girl:20160302215721j:image
ジェニファー 「今までで一番自然に歌えていた」
味はあるけど、好みでないかな。
この顔でよく歌っているよね。パグちゃん。


アメリア・アイゼンハワー
f:id:showa63girl:20160302215727j:image
キース 「挑戦する姿勢が良いね」
ジェニファー 「選曲に疑問は残るけど、でもあなたが特別なのは確かよ」
動きがまだぎこちないけど、良い声だ。


ジェン
f:id:showa63girl:20160302215757j:image
ハリー 「出だしはひどい音程だった」
うーん。確かに今回は出だしが不安定。。それにしても写真の撮りがいがある顔だわ、いますぐキャラクター化できそうな可愛さ♡


C・J・ジョンソン
f:id:showa63girl:20160302215805j:image
キース 「完璧な選曲だった」
ハリー 「歌唱力は抜群だから、音程に気をつけろ」
ごめんC.J、ブレずに撮れたのが脇汗の瞬間だけだったの。


リー・ジョン
f:id:showa63girl:20160302215830j:image
ジェニファー 「観客が一緒に歌えるような曲を選んでほしい」
この子のコブシ回し、自然で心地よい〜!リズム感も抜群!厳しい評価だったけど、この子の才能ははかり知れない!!


f:id:showa63girl:20160302215832j:image
ジェニファー 「心に沁みる」
キース 「あまり有名な曲ではないけど、君がサビを歌うと観客も引き込まれていた」
歌の世界に没頭する力は断トツ。


トリスタン
f:id:showa63girl:20160302215837j:image
ジェニファー「最初から曲に乗るには集中力が必要」
ここにきて、トリスタンに魅力をあまり感じなくなってきている。。まだ若くて自分がやりたいことを試している段階だと思うけど、動きがせわしない感じ。ステージ毎に磨かれていくことに期待!!


アダム
f:id:showa63girl:20160302215900j:image
ジェニファー「あなたの実力はこんなものでないはず。観客を引き込まなきゃ」
28…歳だ…と…?!


f:id:showa63girl:20160302215905j:image
ジェニファー  絶叫のあと「間違いなく、心に響くパフォーマンスだった」
ハリー 「ずっと目が離せなかったよ」
この目にやられちゃう。声良し、ルックス良し、パフォーマンス良しとくれば、かなり良いところまで残る!


オリヴィア
f:id:showa63girl:20160302215925j:image
ハリー 「力強い歌唱だった」
キース スタンディング!「大本命が登場したな」
モデルのような体型に、力強くて魅力的な声。しかも性格良さそう!!笑

全体としては前半組に比べると、興奮するほどの出来の人が少ししかいなかったのが残念!
今回のTOP3はオリヴィア、ダルトントレントあたりかな。個人的にはリーも好き♪