昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメリカンアイドル15 #3 フィラデルフィア予選

昨日はアメリカンアイドルファイナルシーズン、第三回目!

 
 
ジアンナ・イザベラ 15歳
ブレンダ・K・スター(J.Loと昔同じダンススクールに通っていた)という歌手の娘。
ちょっとピッチが低い所があった気も…
見事合格!
 
アイザック・マクナニー 15歳
農場暮らしのカントリーボーイ。
(上手いんだけど…何か冒頭の歌い方が…私は好みでなかった笑)
ジェニファー以外は少し厳しいコメントもしていたけど、満場一致のイエスで合格!
 
サラ・スターム 17歳
卵料理の人気レストランで働く。幼い見た目とは裏腹にパワフルな歌声!見事合格!
 
ジェン・ブロッソル 23歳
独特な、かなり独特な雰囲気の女性。歌うと豹変、かなり良い!音楽に没頭している感じ。ピアノもすごく良い!前シーズンのジョーイ・クックを思い出させる。
 
ハリソン・コーエン 17歳
女好きの面白いおじいちゃんを持つ、自称モテ男。自作の曲を披露。歌う時の目力は強烈だけど、才能あり!満場一致でイエス!
 
ジョン・アーサー・グリーン 27歳
辛い過去を持つ男性。現在はブロードウェイ俳優。前回の優勝者にスタイルとして似ている気が。ジェニファーとキースがイエスで通過!
 
今回は放送時間も短かったせいか、ちょいと不作?次回の放送に期待!!