昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメリカンアイドル15 #4 デンバー予選

今日はデンバー予選!&再びのリトルロック予選。

 
今回予選を通過したのは…
 
アンバー・リン 28歳
友人ジェームズ8世のギター伴奏で歌う。歌にソウルがある。
ジェームズ8世 23歳
アンバーに誘われて参加。
(少しだけネチネチした歌い方かな?笑)
と思っていたら、癖はあるけどと大絶賛。
2人揃って合格!
 
ミュージシャン。ライブ慣れしていて、堂々とした歌唱。
 
イーサン・クンツ 15歳
学生。ブルースを歌う。まだ未熟さはあるものの、良い声だということで合格!
 
メアリー・ウィリアムス 23歳
声に伸びがある。(けど緊張しているのか、白目剥いているのが若干気になる汗)
キースからは感情がこもっていないと言われるものの、ハリーとジェニファーはイエス!
 
テリアン 18歳
治安の悪い街で育った女の子。とても自然体で力の抜けた歌声。
 
トーマス・ストリングフェロー 17歳
ソフトで甘く、個性的な歌声。「アーティスト」という感じ。
甘いマスクなので、人気がでそう。

 

 
 
タイワン・ジャクソン 23歳
30㎏の減量に成功したダンス講師。味わい深い歌声だけど、少し技術不足な気も?!
 
ジョン・ウェイン・シュルツ 27歳
シーズン10でTOP20直前まで行ったカウボーイハットがトレードマークの男性。ギター、歌声共に良い雰囲気♪シンプルかつ完璧な歌唱。
 
ジョーディン・シモーネ 15歳
15歳にはとても見えない。歌声もとても15歳とは思えない。
 
ジェイク・ディロン 22歳
2人の子持ち。良い声だけど、何か圧倒的な物がないというとことでハリーはノー。ギリギリセーフの合格。
 
アシュリー・リリノイ 20歳
ハワイ出身。キースも褒めるほどのギターの腕前。ジェニファーからは感情表現が足りないと指摘。
 
アンドリュー・ナザベキアン 20歳

長身のモスクワ育ちのイケメン。びっくりな美声!!!

 
 
エルビ・シェイン 27歳
パワフルで個性的な歌声。
 
なんだかんだ、ビジュアルも大事よね♪笑
 
次回はいよいよ最後の予選!どんな人が出てくるかな〜!