昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメリカンアイドル15 #5 地方予選

いよいよ地方予選もクライマックス。
今回の通過者は!お気に入りには動画も付けました♪
 
ミランダ・ポー・スコット 17歳
前シーズンのカーリヘアの美女シーの妹。少し自信がないのかネガティブな発言もするも、パワフルでハスキーな歌声。
 
アメリア・アイゼンハワー 15歳
日本刀を持って参加するも、審査員の前へは刀は持って行かず、ヴァイオリンも持って。力強くて味のある歌声に、安定した歌唱。
 
ジョーイ・ドーヴ 21歳
やる気十分。エネルギッシュで物凄い声量。
 
マッケンジー・ボーグ 23歳 
ハリーと誕生日&出身地が同じ。審査員の曲をメドレーにして挑戦。3人の曲を見事に自分のものにしていた…ジェニファーの曲以外原曲を知らないけど^^;
ハスキーで甘い歌声。独特な魅力の持ち主。
 
ジェナ・レネイ 23歳
感情のこもった歌をピアノ伴奏つきで披露。
 
アダム・ラッシャー 28歳
実力を証明するために再挑戦。
 
エミリー・ブルック 16歳
この子覚えている!全シーズンで最後の最後まで残っていたカントリー歌手!前回より磨けをかけて再挑戦!
 
ジェニファーも言っていたけど、今シーズンは「また来年挑戦!」ができないというのが辛いところです。
一発勝負で自分を出し切るって、中々大変なこと。そんな中でのびのび歌える人は、天性の歌手だなと。
 
明日はいよいよ地方予選最終章!
どんな逸材がいるのでしょうか〜楽しみ!