昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメリカンアイドル15 #6 地方予選 最終章

今日はどんな逸材が出てくるかな?!

 
通過者はこちら♪
 
ジェシカ・カブラル 21歳
ブラジル人の両親の元に生まれる。めっっちゃ良い声!!心洗われる。審査員も大絶賛。
 
ブライアン・デール・ブラウン 27歳
交際8年の彼女を連れて参加。豊満な体から、物凄く力強い歌声。唸り声を入れた歌い方が、やり過ぎとの意見も。
 
メラニー・ヒューバー 17歳
悪性リンパ腫の闘病を乗り越えて挑戦。心に響く歌を自然体で歌える、珍しいタイプ。
 
レイチェル・カリン 20歳
おじいちゃんのギター伴奏で歌を披露。ハスキーで色っぽい歌声。
 
キャロライン・バーン 25歳
弟のギターで歌う。 
 
ビアンカ・エスピナル 22歳
父親のギター伴奏で歌う。一瞬緊張でパニックを起こすも、堂々と歌声を披露。
 
チャイナ・シェロッド 16歳 
黒人女性独特の物凄い深い歌声。気負わずに歌っているのに、グッとくる。ずっと聴いていたい。それにしても…16歳?!
予選のレベルではないと審査員からも大絶賛。
 
 
リリアン・グラントン 15歳
養鶏場の元気娘。シャドー塗りすぎでない?笑
自作の曲を披露。可愛らしい人柄と曲で、若干のお情け合格?!
 
ケイシー・ヘインズ 23歳
10代の頃にドラッグ漬けになったのを、音楽が救ってくれた過去がある。ボンジョヴィのような歌声。養鶏場娘の後だったからか、余計に完成度の高さを感じる。
キースはノー。(本気?笑)
 
ザック・パーソン 18歳
ギターを子どものころから弾いている。ブルースがベースにある独自のスタイル。
 
コレット・ラッシュ 19歳
赤毛の美女。声の使い分けが、押し引きが抜群。審査員も大絶賛の注目株。
 
アヴァロン・ヤング 21歳
化粧っ気のない素朴な女の子。キースからギターを褒められる。力の抜けた個性的な歌声。
 
ウサン・イソン 23歳
ドラマなどのエキストラ。陽気なキャラクター。サム・スミスを熱唱。
 
ジャッキー・バトラー 19歳
ロックバンドのリードボーカル。緑色の髪が印象的。
 
ステファニー・ネグレテ 21歳
美しすぎるスタイル&容姿。少しピッチが不安定だったような…
 
マニー・トレス 20歳
プエルトリコ系。ラテン系の響きとリズムのある歌声。
 
通過者いっぱい!充実!お腹いっぱいの地方予選最終章でした♪
 
それにしても、10代でも自分の世界を持っている人の多いこと!今までのシーズンだと、10代だと「将来性はある」て人が大半だった気がするけど、今回は歌声も表現力も大人顔負けな人が多い気が☆
 
次回はいよいよハリウッド予選!
約190人の精鋭達が過酷な予選でどのような歌を聴かせてくれるのか!!待ち遠しい♪