昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメリカンアイドル15 #7 ハリウッド予選 横一列の審査

いよいよハリウッドウィークが始まりました!
ここからがいよいよ本番という感じ。


精神的&肉体的に追い詰められ、全てをさらけ出すことになるハリウッド予選。

こういう追い詰められた状況だからこそ底力を発揮して、奇跡のような歌が聴けたりするんですよね〜!それが何よりの楽しみ♪


全米で開催された地区予選を通過した190名がハリウッド予選に臨みます。
今日は10人横一列で舞台に並び、一人ずつ歌を披露します。


早速気になった人をピックアップ!

・ジョーダン・サッサー
地区予選の時、奥さんは不合格になってしまった人ね!教会のワーシップ・リーダーの上手い人率の高さ!!魂をこめて歌える人だなぁ〜。

ダルトン・ラパトーニ
イケメンなバンドマン。見た目、声、歌のスタイルが決まってる。10代の女の子から圧倒的な支持を得そう!

・ジェン・ブロッソル
アメアイ15のカーキーパーソン代表。既に私のお気に入りです♪編み込みヘアーが似合ってる。安定感があるしTOP20に残りそうな予感!

ソニカ・ヴァイド
インド人の美女。この人の甘〜い声が良いんだよね。

・ラポーシャ・レネイ
地区予選の時からかなり目立っています、ラポーシャ。「嵐の後には虹が出る」良いこと言うな〜。苦労が多かったからか、歌にも人生があらわれているからか、聴いていてグッと来ます…え?22歳?!

・マニー・トレス
プエルトリコ系のプレイボーイ。この人も教会のワーシップ・リーダー!凄い才能の持ち主かも。声、リズム感が抜きんでている。

・リー・ジャン
16歳とは思えない、力の抜けた優しくて甘い歌声。癒し系だわ〜!実はひっそりお気に入り。
もうちょっと取り上げてほしい〜!笑

・ジェニーブ
チェロの女の子!この子も計り知れない才能を持っていそう。既に自分の世界がある。

・トリスタン・マッキントッシュ
かなり注目されていますな。結構緊張しているようだったけど、一級品の声!

・エミリー・ブルック
意外と今回カントリーが目立ってない気が!この子は本当に上手い!性格も良さそう(勝手な印象)だから、TOP20に残ってほしい〜!

少しだけ上げるつもりが、大人数に…
最終シーズン、TOP20に残ってもおかしくない実力の持ち主がいっぱいいて、聞き応え抜群!

次回はグループ審査!横一列の審査を通った人の中にも、まだ歌が放送されていない人も大勢いる気がするので…どんな歌が聞けるかな〜♪