昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメアイ15 #9 ハリウッド予選 最終日のソロ審査

75人にまで絞られた精鋭達が、一晩で曲を覚えてバンド演奏でソロ審査に臨みます。

 
トップバッターは美女ステファニー
カリスマ性あり!ピッチも安定していたし、堂々としている。
 
マッケンジー・ボーグ
大のお気に入り!自作曲を披露。きゃーーーー♡良い!!!
 
シェルビー
性格悪そうな顔をしているからw 今まであまり取り上げてませんでしたが、羨ましいほどの声量と美声。
 
トリスタン
曲選びで、一波乱あったものの、希望の曲が歌えることに♪この子はスターになれる器だわぁ。

 
良い声〜♡いつも空気のような美しくて柔らかい声だけど、珍しく声を張り上げていた。それもまた良い!

 

リー・ジャン
声に哀愁があるんだよね。なんか聴いてて懐かしい気持ちになる!私だけがお気に入りなのかと思いきや、どうやらハリーもお気に入りみたいですね。キュンとするって♡笑

 

最終的に75人が3つの部屋に分けられ、そこで合否を発表。最終的に2つの部屋の51人が次の審査に進むことに!
 
必死に見たら…マッケンジー、リー・ジャン、ソニカ、ストリングフェロー、ジェン、トリスタン…お気に入りが揃いも揃って合格していて嬉しい!チャイナも残ってる!!!
 
次回はライブ形式で、オーディエンスがいる中でのソロ審査!明日は更に見応えがありそう!!