昭和ガールの徒然日記

日々の出来事を綴ります

アメアイ15 #10 ライブパフォーマンスで遂にTOP24決定!

今回は51人の精鋭達が、ライブパフォーマンスをします。

 
いよいよ本選も目前なんですねー!
 
まずは2人合格!
・ステファニー
堂々とした舞台、もう既にスターの輝きがあり!
・シェルビー
超強気な舞台でTOP24!
 
残念ながら不合格だった2人。
・ミシェル
番組の大ファン。よく頑張ったよー!!
番組に感謝しているって笑顔で言えるのが凄い。
赤毛の美女。予選で超高評価だったけど、その後の予選ではあまり奮わなかったよう。
 
あとは全員合格の人!
・マッケンジー
本当にいいわー完全にファンです!もちろんTOP24
 
感染症に罹っている彼。でもやっぱり舞台に完全にのめり込む力が半端ではない。
 
アダム、コリー、ジェームズ8世、ジェナも合格!
ジェナ、美人だけど記憶にないぞ!笑
 
・ジェニーブ
チェロ少女。この子は好みが分かれるかな〜!
ハリーとキースはお気に入りのようで、TOP24!
 
・C.J.ジョンソン
ゆずの右の人に顔の似ている、ミュージシャン。すごい気迫。TOP24入り!
 
・アメリア
日本刀を予選に持ってきた子か!個性的な声で、魅力的なステージ!
 
・リー・ジャン
独特の世界を持っている〜!舞台パフォーマンスで少し駄目出しもあり。こういうアドバイスを受けている時は、叱られている子供みたいであどけないw
 
・アヴァロン
この子良いなーー!!!この軽快な感じがすごく好きです。キュンとする!
 
チャイナ落ちたー泣。
アメリカンアイドル向きじゃなかったのかな…
 
めっちゃアメリカンアイドル向き!声の良さ、見た目、カリスマ性、票を集めそう!
 
・マニー
予選では少しムラがあったらしいけど、合格!
 
・ストリングフェロー
カリスマ性がある。ステージを心から楽しんでいる。可愛いー♡笑
 
足りないものがあるとも言われつつ、歌声のあまりの美しさで合格。
 
・オリヴィア
体調が良くない中でのライブ審査。全てを出し切って合格!
 
・エミリー
努力が報われ、見事合格!嬉しいー!
 
・ジアンナ
お母さんが歌手だった子。TOP24入り!
ライブ審査は良く歌えていたけど、この子だけはあまり良さが分からない(小声)
 
・ジェン
カーキーパーソンのジェン。良かったー!見事合格!!
 
・トリスタン
どんどん綺麗になっていく!この子は良いところまで行きそう!
 
・ジョーダン
ワーシップリーダー、予選から絶好調。
 
・ラポーシャ
ソウルのある歌!やっぱりTOP24入り!
 
遂にTOP24が決まりました!!
この中から優勝者が出るのか〜!
 
誰が優勝するのかも気になりますが、ここから誰が一番成長するのかも気になる!
何せ、かなりの実力者ばかりですからね。10代の子も、将来性というよりは既にかなり歌える子ばかり。最終シーズン、既に白熱しております!
 
次回は24人中、半分の12人がソロと歴代コンテスタントとデュエットを披露。おー!!今までなかったような展開、やはり最終シーズンだもんね。
そしてその中から5人が落ちるよう。。最終的に14人?のファイナリストが決定するのかな!
アメリカではセミファイナルから何と生放送!これは盛り上がること間違いなし!いやはや楽しみです!